見出し画像

特別なデートで幸せいっぱいのプロポーズを受けた

あぁ…もう一日が終わったわぁ。今日も忙しかったし、ストレスも溜まっちゃったなぁ。でも、一日がんばって頑張った自分を褒めてあげたいし、報われたい気持ちもあるから、今日の出来事をブログに書いてみようかな。

今日は優雅な夜のディナー会に参加したのよ。こういうおしゃれな場に行くと、いつもと違う雰囲気で気分も上がるわ。会場は高級なレストランで、ゆったりとした空間に優雅な音楽が流れていて、まるで映画の世界みたい。

そして、私の隣には彼がいたの。あの彼ね、最近私たちの関係修復に努めてくれていて、今日は特別にデートを計画してくれたのよ。ディナーの前には美しいバラをプレゼントしてくれて、とてもロマンチックだったわ。そのプレゼントには大満足で、思わず彼に抱きついちゃった。彼も笑顔で受け入れてくれて、私たちの関係がまた一歩前進した気がしたの。

そして、ディナーの料理も最高に美味しかったわ。一品一品、シェフのこだわりが感じられて、舌の上でふわっと広がる味わいに感動したわ。彼と一緒にいるときはいつもよりも幸せな気持ちになれるの。彼の隣で美味しい料理をいただきながら、これからの未来のことを考えていたの。

ディナーが終わった後は、静かな公園でふたりきりの時間を過ごしたわ。公園には綺麗な夜景が広がっていて、星がきらめいていたの。彼と手をつないで歩きながら、ふたりで夢を語り合ったの。彼は私にずっと一緒にいたいと言ってくれて、私も彼と素敵な未来を築きたいって思ったの。そして、彼はふと私に向かって言ったのよ。

『こんな特別な夜、君にも特別なプロポーズをしたいんだ。君と結婚したい、本当に幸せにしたい。』

その言葉に私の心はドキドキと高鳴り、嬉しさで胸がいっぱいになったわ。私はもちろん、喜んで彼のプロポーズを受け入れたの。ふたりで抱き合いながら、幸せいっぱいの笑顔で過ごしたの。

この特別な日をブログの記事にしようと思ってたの。この幸せな気持ちをみんなにもシェアしたいし、私たちの未来に幸せが訪れることを願ってるの。これからも彼との関係を大切にして、いろんな出来事を乗り越えていくわ。

#恋するうさぎ #デート #プロポーズ #幸せ #未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?