バナー__1_

【年末年始は本を読もう!Amazonギフト券がもらえるお年玉キャンペーン】

皆さま、こんにちは。Booket運営の笹原です。

【Booket】は、読みたい本を人から探せる実名制のブックコミュニティアプリです。
Booketでは、ユーザーがより自分と似た境遇の人を探し出せるよう、どんな人が書いたブックレビュー・考察なのかを重視した体験を提供いたします。
ユーザーはよりリアルなレビューを見ることで自分の課題に合った本と出会うことができ、効率的に学習をすることができます。

Booketで本のレビューをして、Amazonギフト券がもらえるお年玉キャンペーンを開催!

そんなBooketは皆さまの本のレビューで成り立っています。
もっと沢山の人が自分の読んだ本の感想を共有することで、それを読んだ他のユーザーが本を購入し、読み終わったらBooketに感想を共有し、それをまた他の人が読む…。というサイクルを循環させていきたいと思っています。

もっと皆さまの本の知見がほしい!本の魅力を体感して欲しい!なによりもっとレビュー投稿して欲しい!そんなめくるめく思いを形にすべくお年玉キャンペーンを実施することといたしました。

募集内容

Booketアプリをダウンロードして、
あなたのオススメの本のレビューを投稿してください。
皆さまのレビューの中から、運営が「この本読んでみたい!」と思ったレビューを抽選させていただきます。

アプリURL:
https://apps.apple.com/jp/app/booket/id1478230578

テーマ・ジャンル
自由です。
自分が今年読んで一番勉強になった本・面白かった本・こんな人にオススメの本など、皆さまの言葉でレビューしていただけたら嬉しいです。

形式
Booketは実名制のブックコミュニティになります。
ニックネームでの表記や所属・役職がないものは抽選対象外とりますので、ご注意ください。

応募方法

①Booketの公式Twitterアカウントをフォローする
 → https://twitter.com/booket_jp

②キャンペーンツイートのRTをする
https://twitter.com/booket_jp/status/1207171225505501190?s=20

③Booketアプリをダウンロードして本のレビューを投稿
 → https://apps.apple.com/jp/app/booket/id1478230578

※投稿したレビューを #Booket タグを付けてSNSにシェアすると、運営の目にとまりやすくなります。

キャンペーン商品

運営が「この本を読んでみたい!!」と思えたレビューを投稿された方から
抽選でAmazonギフト券3,000円分を10名様にプレゼント!

審査基準について

キャンペーンの審査基準は運営が「この本読んでみたい!」と思えたレビューから抽選させていただきます。
是非、皆さまの愛と熱のこもったレビューをお待ちしております。

開催期間

応募期間
2019年12月18日(水)~ 2019年12月31日(火)

集計期間
2019年12月18日(水)~ 2020年1月5日(日)

注意事項

以下に該当する投稿は選考対象外となります。

・作品の過度なネタバレとなる投稿
・名前や役職が空白などBooketのコンセプトにそぐわないと判断したもの
・作者、出版社など作品や制作者へのの誹謗中傷となる投稿
・その他、運営事務局が不適切と判断した投稿
・結果発表までに記事を削除、非公開にされた場合
・応募条件を満たしていない場合

入選者の方には、TwitterのDMにてご連絡いたします。
DMの受信設定をご確認ください。
所定の日時までに返信をいただけなかった場合、賞が取り消しとなる場合がございます。

応募作品は、BooketのSNS等で紹介させていただく可能性がございます。

ご不明点等ございましたら、お問い合わせよりお送りください。

お問い合わせ

私たちは、人々が少しでも多くの本と出会えるよう活動をしています。
皆さまの投稿から、次の新しい本との出会いが生まれれば幸いです。