見出し画像

結婚相談所に払うお金は、本当に「高い」のだろうか。

結婚だけが正義じゃない。
結婚相談所での出会いが最強かなんて、わからない。

それでも、動かないと始まらない。
なぜならば、
「いつか結婚できたらな」と言っていて、急に相手が降ってくるようなことはないからです。

それでも、自己投資しないと始まらない。
なぜならば、
周りの「何も努力しないで相手がいるように見える人」は、みんな「そう見えるようにしている」だけだからです。

これまで、BOOK婚に入会してくださったかたで、結婚できた方もいれば、途中でやはり結婚以外の道を選ばれた方もいました。
それでも、「後悔した」という人は一人もいませんでした。

何かしらの学びを得て、皆さん自分の人生を深めている。

だから、少しでも迷うなら、ぜひ、BOOK婚にいらしてください。
いろんな人と出会って吸収してください。

あなたのことを、お待ちしています。

価格改定のお知らせ。


本好きのための本好きによる結婚相談所『BOOK婚』は、サポート体制のさらなる拡充のため、2024年8月16日から、入会費を2万円値上げいたします。

2024年8月15日までのご契約で入会費は税込8万円、2024年8月16日以降のご契約で、入会費は税込10万円となります。(入会ご希望の方は、8月16日までにご契約をお済ませください。値上げに伴い、すぐにカウンセリングの予約枠が埋まってしまうことが考えられるため、8月1週目あたりまでに無料カウンセリングを受けていただくことをお勧めいたします。)

実は、結婚相談所の入会費は普通は20万円くらいします。


実は、結婚相談所の入会費は、そのサービスの質を担保するため、相場が15〜20万程度、と決まっています。

ただ、BOOK婚はこれまで入会費は「8万円」に設定しておりました。正直、赤字どころの騒ぎじゃないです。出血大サービスもいいところです…笑

格安を謳いたい訳では全くないですし、結婚相談所の敷居を下げたいわけでもありません。

はたまた、サービスの質が低いのかと言ったら、もはや逆!
仲人たちの熱すぎるサポートで、むしろサポート過多かもしれません。笑

連日会員さんがどうしたら幸せな未来を掴めるか、それだけを考えています。


ではなぜ、BOOK婚がこんなに入会費が安いのかというと…


我々がまだ開所したばかりの相談所だったこともあり、多くの本好きの方にご入会いただくため、入会費を抑え、リーズナブルな価格設定でご案内できるように頑張らせていただいていたのです。

とはいえ、これまで100人以上の会員様のサポートをさせていただいており、2024年現在、成婚退会された方も30名以上。結婚準備中の方なども含めると40名近くが、BOOK婚を通じて新しい出会いを掴まれていっています。そろそろ、8万円でのサービス提供は難しくなってまいりました。

(成婚のインタビューが追いつきません…!笑)

これから、もっともっと皆様にご満足いただける相談所になるために、私たちは本気で向き合っていきます。

2024年も、実は色々考えています…!!

ご案内はこれからになりますが、イベントの実施、BOOK婚活動オリジナルブックのプレゼント、それぞれの会員さんに合わせたサポートコースの充実などなど…

私たちは、どんどん進化してきます。

日本一の本好き結婚相談所として唯一無二になるために。

今回の8万円→10万円の値上げはそのための第一歩と捉えていただければと思っています。

今後も質の向上のため、スタッフの増員や、スタッフ教育を行っていく予定でございますので、会員様が増えれば増えるほど、定期的に値上げを実施していくことになります。

ご理解いただき、気になっている方はどうかお早めにご検討いただければと思います。

BOOK婚8月16日以降のご契約での料金体系
入会金:10万円
月会費:2万円
成婚料が20万円


人生を変える選択肢として、自分に投資してみませんか。


入会費に10万、成婚退会費で20万…

「高いな」と思う方もたくさんいるかと思います。

しかし…自分のための投資だと思うと、本当に「高いのかどうか」変わってくるかもしれませんよね。


今もっている、あなたの貴重な「お金」や「時間」。

それを何に投じて、どんな「将来の豊かさ」をあなたは手にしていきますか?

(BOOK婚専属ライフコーチが考える「お金の使い方」についての記事もよかったらどうぞ。)


2024年夏。
素敵なスタートを切るために、今のうちにぜひご検討ください。

(成婚者の方の声も置いておきます!)


公式LINEはこちら!(無料カウンセリングもこちらから!)

あなたにピッタリの本をお伝えしちゃう!大好評「恋の処方箋本診断」もやってます!結婚観診断もあるよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?