見出し画像

短編小説 椅子と机

この短編小説は、2022.7.23 本と珈琲と〇〇
第三編「本と珈琲と古物」のイベントに合わせて
書き下ろしたものになります。
本と珈琲と〇〇のinstagramはこちら


椅子と机

ふふっ。ある土曜日の夜、私は、
自宅マンションのリビングにて、にやけていた。

げぷっ。ちょっと飲み過ぎてしまったか。
まぁ家だし、誰にも迷惑かけてないし、いいでしょ。

ふはっ。にやけが止まらない。
側から見たらただの酔っ払いなのはわかっている。

でも、テンションの調整が
アルコールも相まって効かなくなっている。
仕方ないのだ。
今がとにかく幸せなのだ。

思わず愛らし過ぎて、頬を寄せて擦り擦りしてしまう。
少し骨張ったところもあるけれど、
後ろからしっかりと私の身体を受け止めてくれる。
私の腕も今までにないフィット感で
支えてくれるものだから、
握り締めてしまうではないか。

なんという幸福感。

堪らない。

一目惚れだったこともあり、より堪らない。

ここから先は

3,051字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?