見出し画像

本人が一番ビックリ!!!関テレ「となりの人間国宝さん」に認定されました!!!

おいおい、もっとタイムリーなうちに記事は書いておけ、と今自分に言い聞かせています。 #ですよね

先月、5月19日(水)関西テレビのよ〜いドン!の中の人気コーナー「となりの人間国宝さん」が放送され、な、な、なんと!大井裕信49才、となりの人間国宝さんに認定していただきました!!!(本人が一番ビックリな話!)
#例のステッカーをゲットしたよ
#関西ローカルテレビなので関東やその他の地域のみなさんすみません。

e☆イヤホン<視聴に着目して年商/¥7,000,000,000->
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19
TEL:0570-07-1118

【となりの人間国宝さん】
◇「e☆イヤホン」:代表取締役社長・大井裕信さん

大阪・恵美須町をぶらり歩き(織田信成くん)

その日は、地下鉄堺筋線の恵美須町駅あたりをぶらり歩きする回でした。

e☆イヤホン日本橋本店に織田信成くんが来られ、店内であれこれ高級ヘッドホンなどを試聴されたりして、まずはスタッフえだまる君がご接客。

で、途中で社長(=僕です)が呼ばれます。で、その後に事務所でインタビュー、な流れでした。けっこうカメラ回してくれて、15〜20分くらいずっと喋ったんじゃないかな〜。話をしながら頭の中では(これほとんどカットされるな)とか思いながら喋ってました。そうそう、最近始めたラジオ(Voicy/e☆イヤホンラジオ)でその時の撮影裏話を喋ってますのでよろしければ、そちらも是非聞いてみてください〜!

関テレ「よ〜いドン!」は、その放送の時間帯(月~金 午前9:50~11:15放送)から、視聴者は主に主婦やお爺ちゃんお婆ちゃんになるかな、関東フジテレビなら「ノンストップ!」、日テレなら「バゲット」とかそのあたりの枠です。なので、今回誰が一番喜んだのかと言うと、、、

うちの母親オカンが一番喜んだ!(笑)

まあ、ええ親孝行になったんじゃないかな(笑)ちなみに5/19テレビ放送後に関西エリアの友人知人からは、「観たでえ〜w」「録画したw」「アフロなんでやめたんやw」「何ええこと言うとんねんw」「母親から大井くん出てるってLINEきたw」とか、いぢられまくりました。はいはい、あざっす!笑

そんなこんなで、テレビに出たことで「e☆イヤホン」の検索も急増して、「テレビで知った」と新規のお客さんも次々来られ、世の中YouTubeが押してきてるとはいえ、いまだにテレビの影響力は絶大だな〜ってのも改めてよくわかりました。(いい検証になりました)そういや、昔マツコの知らない世界で、イヤホンの世界、ヘッドホンの世界などやった時もめっちゃすごかった(ネット炎上したんかくらい、サーバー落ちるかくらいの衝撃w)

でも、若い子(10〜20代)はもうぜんぜんテレビ観ないってのはホントだから、またこっから何かどんどん時代は変化してくんだろうなと思います。時代にはしっかりついていかねば、です。

うーーーん、
若い子、テレビは無いけど、Hulu、TVer、とかネット配信で人気番組は観てたりするのよねん。
ガンバろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?