見出し画像

【求人】BONUS TRACKの各店でスタッフ募集中!(2020/10/15更新)

BONUS TRACKでは個性豊かなお店が立ち並び、魅力的な人が集まっています。そんな刺激的な環境で働きたい!という方に向け、現在BONUS TRACKのお店で出されている求人情報についてまとめました。

応募が終了している求人が残っている場合がございますので、詳しくは各店のウェブサイトをご確認ください。


Why Juice?(10/15~)

画像5

画像6

今回は正社員の募集です。ショップマネージャーとしての業務ほか商品企画やイベント、農家さんへの訪問なども行います。

野菜が好き、農業に興味がある、栄養学を生かしたい!などなど、趣味やご経験を生かしながら、とても自由に働いていただける環境です。

詳細・応募フォームはこちら

本屋B&B(現在は終了しています)

画像1

8周年を迎えた本屋B&B。本の担当、イベントの担当、早朝の英会話担当、外部のイベント編集者など、複数の募集です。

詳しくは下記のURLをご覧ください。

本の読める店fuzkue(現在は終了しています)

BONUS TRACKに2号店をオープンしたfuzkueからはアルバイトのスタッフを数名募集中です。

勤務地は初台と下北沢両方のようですが、場合によってはご相談も可能なようです。
詳細は下記のウェブサイトをご覧ください。

omusubi不動産

画像2

松戸や浅草を拠点に活動し、6年目を迎えたomusubi不動産がぐいっと背伸びをするためにオープンした2号店「下北沢 BONUS TRACK店」。

近日中に新しい求人を公開予定です。
過去の求人はこちら↓


発酵デパートメント(9/27~)

画像3

勢いよく急成長している発酵デパートメント。

今回はディナーのコースが大人気になってきている飲食部門のスタッフを募集しています。

詳しくは下記のURLをご覧ください。

ANDON(10/9~)

画像4

定番メニューに関わらず、秋田の美味しい食材を使った商品が充実し、ファンや常連の方も多いANDON。

現在一号店である日本橋店のスタッフを募集しています。

BONUS TRACK MEMBER'S(現在は終了しています)

BONUS TRACK MEMBER'Sでは、シェアキッチンやポップアップスタンドのあるスペースで、各種イベントやPOPUPSHOPの現場運営・企画をするサブマネージャーを募集しています。

たくさんのご応募をいただき一度は終了となりましたが、再度募集をすることになりました。
締切を過ぎてしまい間に合わなかった......という方はぜひチェックしてみてください!



今後も随時更新していく予定です。
応募多数になっている場合もありますので、詳細については各店のウェブサイトをご確認ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?