見出し画像

自分が決める  4/22月 お嬢


目標があったとしても
気持ちが向かない時がある

身体が疲れているとき
慣れたとき
私の場合はその2つ

せっかちお嬢というのは
マルチタスクだから
思考は
あれもこれもやらないといけない
の状態

やるためには
何を優先させて
空いたらそこに別の用をやる

年齢も上がるのに
思考は同じままである
身体も疲れるわけだ

自分を大切にできていない
またこうなるのだ

ボンも疲れてる最近だし
共に同じじゃあかんなぁ

用事が増えて会いに行きたいけど
行けないから
連絡したくなる
でも今の私はしていない
ごめん🙏

これは慣れである
信頼にかわったから、といえば
聞こえはいいけど・・

がんばってる自分は
カッコいいけど
相手に合わせすぎてることが
まだ多く
自分に集中することを
意識してる


相手を変えるより、
自分が変わる

これは心の目標みたいなもの😅

優しいと周りには言われるお嬢
本音は複雑です
ニコニコしてやります
初めてボンは私を見た時
「優しい」印象だったそうです🌝
それはね、やっぱ好かれたかったのだよ

相手に喜ばれようとするのは得意
嫌われてもいい、と思って行動するのは苦手

今私これが課題だ


いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢