見出し画像

クリエイターネームを変更しました。

クリエイターネームが検索しにくいというご意見をいただきました。

元々、目立つことを好まずひっそりと文章を公開していこうというコンセプトで始めたので、クリエイターネームで検索しようと思ったら非常に面倒くさい事になる名前を使用していました。

最近では、記事を読んでくださる方が増えてきて(いいねを押してくれるとは限らないものの)少しずつ記事のアップも増やしていこうと思っているので、フォローしていなくても少しでも検索しやすい名前にしてみました。

Soi33 Labo

タイの道は魚の骨のようになっています。
大通りを中心にして、両側に細い道があります。
その細い道を「ソイ」と呼び、それぞれに番号がふられます。
大通りに対して右が偶数番、左が奇数番という感じです。
タクシーなどで「大通りの名前」+ソイ「番号」を伝えればほぼ確実に到着できます。


私が住んでいる場所は、ある通りのソイ33なのでそこから名前を取りました。
現時点では、クリエイター検索でSoi33だけでもヒットするようです。

名前の後半はこれまでと同じものですが、前半は最近始めたSUZURIでの販売ページも同じ名前でやっています。
今後とも無益寄りな文章多めですが、よろしくお願いいたします。

↑この記事の最後に私のSUZURIのURLが記載されています。買ってくださいとは言いませんが、気になるデザインがあればSUZURIで♡を押して頂けると励みになったりします。

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

サポートしていただけたらその資金を元に記事になりそうな場所に行ったり、物を購入したりという事に使用して記事にフィードバックする事を誓うのでお願いします٩(◜ᴗ◝ )۶