見出し画像

新卒と私!! の物語?

なんと!
職場に新卒が入ってきてくれました!!
そりゃそうか😅
いや? 来ないところはこないのか??
私、ちゃんと後輩という後輩ができた事ないんですよ、、、
やっぱり体力的に辛いので😅
辞めちゃう子が多いですね。

今回入ってきた後輩がとても面白い子なので
というのも上司に言われたのが漫才みないやなって言われて振り返ると確かに後輩くんがボケで私がツッコミ的な?
私は真剣に楽しく仕事をしたい人間なので後輩にも上司にも好かれるんだろーなって思ってますw

話が脱線してしまいましたがこれからちょいと2人のやりとりや上司のやり取りなどを書いていこうかなと思いますので皆さん良かったら寄って行ってくださいな♪

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲