見出し画像

2021年 ありがとうございました!

2021年1月から、【DEPOC梅澤】として、noteで発信しております。


DEPOCのホームページにも
【人材紹介】の中に
【人材紹介ブログ】を掲載しています。

ブログで発信している理由としては

・DEPOCのエージェントはこんな人
・エージェントがこんな想いを持って
医療従事者の転職を手伝っています

この2点を、お伝えしたかったからです。

何度かブログの中にも書いていますが、
私梅澤が下水道出版社から、
他の業界に転職しようとした際、
転職エージェントと接して、
どうなの?その対応。。という体験をしました。

転職をしようとしているときは、
気持ちが不安定になったり
モヤモヤしたりするのにも関わらず、
味方と思っていた転職エージェントから
そんな対応をされるとは。。と
驚いた( ̄д ̄)のを覚えています。

今振り返ると、
転職エージェントとの
コミニュケーション不足が
原因だったかもしれません。。。

転職時にそんな想いをする方々が
少しでも減れば良いと思って
エージェントとしての想いを
発信して参りました。

現在、有料職業紹介事業者は
2021年12月1日時点 全国で28,742件。

その内、
医療・介護・保育分野適合宣言紹介事業者は、909件。

結構な数の紹介会社があり、
そこに所属しているエージェントが
これまた結構な数おります。

医療業界のエージェントとして
医師・看護師・医療従事者の皆さんにお伝えしたいのは
“信頼できるエージェントと動くことが 何よりも大事!“
ということ。

2022年に転職をしようかな?
どうしようかな?と想いがある方は
まず、ご自身とあうエージェントを見つけることから、
はじめてみては如何でしょうか?

その中の候補に
私どもDEPOCもいれて頂ければ幸いです。

2021年、1年間ありがとうございました(≧◇≦)
2022年も宜しくお願い申し上げます。


【年末年始のお休みの御案内】
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021年12月28日(火)12時まで受付
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)休業
2022年1月4日(火)10時より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせ、更新のご依頼は、2022年1月4日(火)10時以降に順次ご連絡させて頂きます。


この記事が参加している募集

医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。