見出し画像

川崎市 新規メンタルクリニックで管理医師募集!

川崎市高津区で
新規のメンタルクリニックを立ち上げます。

そこで、管理医師=院長として
勤務して頂ける医師を募集しています。

■  経営面などは法人が運営

新規クリニックですが、
経営面等については法人が運営します。

精神保健福祉士を常駐させるので、
医師は、診察に専念できる環境を作ります。

困難事例のケースワークや
トラブル対応等じゃ法人で処理します。

■     こんな先生にお越し頂きたい!

法人と一緒に、ご自身の希望もいれつつ
一から精神科クリニックを作り上げていきたい方。

御自身の専門分野の外来を持ちたい方。

症例の為時間のかかる患者さん用の外来を持ちたい方。

雇われ院長職として、自分の経験を試してみたい方。

そんな方をお待ちしております。

■     勤務条件

・募集科目  精神科

・応募条件  管理医師=院長として勤務して頂ける方
       精神保健指定医取得者
       精神科専門医取得者
       *どちらか一方の資格取得者であれば、相談可。

・勤務開始  2023年
       *ある程度の相談が可能です。

・勤務日数  週4日~週5日

・勤務時間  平日10:00~19:00(休憩60分)
       土曜9:00~18:00(休憩60分)

・休日    日祝日、その他平日1日
       
・休暇    年末年始・夏季休暇・有給休暇

・勤務内容  精神科外来

・年俸    お問い合わせ下さい。

*詳細は、DEPOC梅澤まで、お問い合わせ下さい。
 もしくは、DEPOC 医師 転職のサイトをご覧頂ければ幸いです(^-^)。


医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。