見出し画像

『新時代』

最近読んでる本です。

スピリチュアルとかにすごく興味があったり、占いに色々行ったりするタイプではないけども、興味のある話ではあった。

12月後半になるとSNSでも「風の時代」と言う文字をよく見た。調べてみると何か気になるな〜という内容。
220年ぶりに新たな時代になって、次はまた200年後…
なんかワクワクする!という直感🌟

4月からの進学とか、私自身も新たな時代に突入するから知りたいと思った。
読んでみると自分の芯が重要になる時代だと?!笑笑


重要視されていたことが大きく変わる風の時代。
まだ途中だから何とも言えないけど、どんな時代になるのか、その中で自分はどう生きたいかを考えながら読むと楽しい。

コロナのこともこの本を読んでると、仕方がないことというか。どうしてこうなったんだー!と真正面から戦う気持ちにはなれない。
時代の変化に即して生きていくしかないんだろうな〜と実感した。

おすすめの本とかあればどんなジャンルでも教えていただきたいな〜😌

🌷

明日も美味しいものに出会えますように.
明日も良き日になりますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?