見出し画像

おつかれ2020年🐭

2020年は自分の中で一生忘れることのできない一年になった。

1番自分と向き合って、たくさん考えて、たくさん泣いた。
一度は心が折れてしまったこともあった。今はそんなこともあったな、と思うくらいの思い出話。

もちろんしんどいこともあったけど、良くなったこともあった。

・人と比べることがなくなった
・〜であるべき、〜しなければ という考えを捨てることができた
・休むことの重要さを実感した
・なんとかなるさと思えるようになった

こう思えるようになったのも家族、会社の上司や同期、友達のおかげだと思う。
周りに恵まれているよ、ほんと
感謝しかないなー。

今年もあと2時間。
来年はまた学生に戻って、自分の新たな目標に向けて頑張るのみ!

絶対充実した時間を過ごすぞ〜!✊

🌷

来年も美味しいものに出会えますように.
来年も良き日になりますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?