見出し画像

6月2日KYOTOMUSE


(2024/06/05 07:34:58修正や追記をしました)

早いもので6/2が来ました。

サイクロンズの
「バンドワゴンに揺れながら」
https://youtu.be/O3b9q1j_R-k?si=A9DIH1vKtZw2u3CU
とても沁みました

ブルボンズめちゃ良かった
ハワイハワイハワイ
https://youtu.be/0ShozPLAuNE?si=5IvVliOi_aLbDFcw
で泣いてしまった。
泣いてる方多かったみたい。
終盤のあるシーンはなんだかとても感動的だったので
今も思い出してしまう
(*´ω`*)

匕首蝮は新曲からが多かったけど、
今が最高と思えるのは素晴らしい👏

騒音寺のライブはさすがでした。

きっと全バンド良かったと思う。

プライベーツは、いつも終盤で演る曲を
中間あたりで演ってて、
それがすごく良かった。
ショーネンさんのシャツがオサレでしたし、ギターにもお似合いですた。
デカいハコが似合うバンド
40周年おめでとうございますo(^▽^)o

皆さんが楽しんでて自分も楽しめました。KiNGONS
(HAPPYBIRTHDAY
はいつ聴いても切ないけどいい曲
https://youtu.be/YWKVWQM0gxo?si=FYGFsSZRAym-PV6X)
の、「GO CITY GO」の紙を
「(プライベーツ祝40周年って)書いてあるんですよ(*´ω`*)」
って渡して下さった、名古屋でお会いしたプライベーツファンの方ありがとうございました

皆さんと楽しい時間⌚を過ごせました。
関東からのお客さんも多かったみたい。
皆さんのエネルギーはすごい。

帰りの物販でTシャツ買うつもりでしたが
Mサイズ売り切れでトートを。

幸せな時間でした(*´ω`*)。
こういう時間がこれからも過ごせるとは
自分はラッキーな人間だったと思う。

明日からまた日常😊

追記(2024/06/05 07:35:29)
2日のDJで、「この曲すごいいい曲だなぁ」と
思った曲は
5月31日に引き続き(曲のジャケット見せて下さりありがとうございました!)
チープ・トリックですた(*´ω`*)
「サレンダー」
https://youtu.be/T_Km11HNzUY?si=eziA5Ssb5Kt6KNOs

~9月に続いてしまう♨~
付録ボッサリーノ&うめ

~追記~
しげおも、たぶんうめ吉も、
今はおかんの家🏠にいると思う。

いたよ☺
https://www.instagram.com/reel/C_JsTRbRE4J/?igsh=MWV2b3cwNTByajRvbA==