店舗探し中です

こんにちは!

今日は私の最近の一番の悩み・・・
「物件問題」についてお話しようと思います。

10日ほど前にアップした記事でもお話していたんですが、
現在もまだ物件が決まっておりません・・・

堀江のご近所の不動産屋さんを手当たり次第
歩いて訪ねているのですが、
こういうものは本当にタイミングなのでなかなか難しいですね。

堀江周辺で地域のみなさんが通いやすい場所に
店舗の物件を探しています。
もしいい物件があればぜひ教えてください・・・笑

ところで日中堀江の街を歩いていて思うことは・・・
「最近めっちゃ暑い!!!」
みなさん水分補給はこまめにとって、
熱中症にはお気をつけくださいね。

まだまだ暑い中物件探しの旅は続きそうですが、
私も日焼け対策万全で、頑張りたいと思います!

ほんと〜に物件を探しているので、
誰か本当に紹介お待ちしております〜T T

次回はまた8月に更新予定です!お楽しみに〜〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?