やりたいことは口に出して言うべし

「叶えたいことは口に出して周りに言いなさい。チャンスや協力者が現れるから。」
というようなことをどこかで読み、
数年前から実行しています。

おかげで私のダンスやイベント主催の活動を応援してくれる沢山の方々との出会いがあり
「田舎で音楽やダンスを広めたい。」
「田舎で地元の人が楽しめる娯楽を提供したい」そんな想いを形にすることができています。
本当に、人との繋がりに感謝。

来月、7/20に主催イベントがあるのですが
私のダンス教室の生徒の中で「ヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション)」をやってみたい!」という小学1年生の子がいまして…

「このど田舎でビートボックスのワークショップを開催出来たら激アツだ、
小学生のやりたいを叶えたいなぁ。
ビートボックス出来る知り合い作りたいな。」

そう思って居たら
ビートボックスの方と出会える機会がありまして、頑張ってお話ししてみたら
私のイベントに出演して頂けることが決定、
秋にはワークショップも開催が決定しました!

ビートボクサー、ラッパー、ダンサー、
弾き語りや歌の方々もいて
子どもたちにDJデビューしてもらう企画も初めて入れてみて 
子どもたちも楽しみに練習してくれていて

イベント当日が楽しみです✨

次に私が叶えたいことは
ヲタ芸ができる知り合いを作ることです!
ヲタ芸教えてほしいです!
かっこよくサイリウム振りたい。
あわよくば、ワークショップ開いてもらって
子どもたちとか大勢で1曲出来るようになって、発表…くらいまで持っていきたい。

やりたいこと、
なるべく早く1個ずつ実現して
人生楽しみます。
やれなくて後悔はしたくないから。

noteの創作活動を生業に出来たらなぁ…。記事を読んでいただいて何か心に響くものがありましたら、気が向いたらで良いのでサポートお願いします!