見出し画像

エンジェルスクール・オンライン 週刊少年マガジン原作大賞 連載部門

あらすじ

ようこそ、理想と違わぬ現実をつくるゲームフィールドへ。

現実と違わぬMMORPGが、世界を覆い尽くした。舞台は実在する、軍産議複合体にして高等教育機関、通称エンジェルスクール。この星の誰もがインターネットを通して参加でき、ゲームを通して世界の人々は変化している。

この学校の学生であり、戦闘機パイロット、ゲームストーリーの主役に選ばれたミシェル。天使はこう語る。
「君も、ゲームに参加していいんだよ。そう先生から教わったんです」

現実のエンジェルスクール入学直前で犯罪政権の兵士にされてしまったリーナは、叶うはずのない夢を抱え、空を見上げる。
もしも天使に、なれたのなら。

#週刊少年マガジン原作大賞  
#連載部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?