見出し画像

ポインターを作ったんです、

ポインターを作ったんです。

きっと、小学生以来。新聞紙をくるくる丸めて、テープで止めて、矢印には残ってた折り紙を。

先週、研究室のプレゼン発表がありまして、その時にどうしても手持ちのポインターを使いたかった。

前回の発表時には、伸び縮みするポインターがちゃんとあったのに、後輩が壊したために、無くなりました。
おい!後輩くん、みんなのモノは大切に使ってくれ!


前日にわざわざto doリストに書き込んで、作ったのに、
当日、私は人前で急に自作ポインターを使い出す勇気がなくて、恥ずかしくて、それを使うことができなかった。泣

そんな人間です。🕴🏻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?