9/10文学フリマ大阪11 お品書き

こんばんは、かのこです!!!!

2023/09/10(日)に開催される【文学フリマ大阪11】のお品書きが完成しました!!


お品書き!!

【HONOR‐とある事務所のおはなし‐】
「Office HONOR」という事務所に所属するタレントたちの日常を描いた作品となっております!
A5/70ページ(表紙込み)
¥400

【1Days 1Storys‐July‐】
「書く習慣」というアプリで書いた作品を載せたSS集となっております!
文庫(A6)/66ページ(表紙込み)
¥400

このほかに、お試し版と称した無配もあります
こちらは各本から1~2話ピックアップしたものとなっております
だいたいの雰囲気がわかるかと思いますので、気になったかたはよければ本のほうも手に取っていただければと思います!

そんな私のスペースは

I-36(短編・掌編・ショートショート)

です!!


「ぼんじり屋」はここ!!

Webカタログも公開されておりますので、チェックしてみてくださいね!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,668件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?