見出し画像

文学フリマ京都8 ありがとうございました

こんにちは、かのこです

1月14日の「文学フリマ京都8」お疲れさまでした!
おかげさまで本当にたくさんの方がブースにお越し下さいました
今回はBL島ということもあり、そちらを目当てにこられる方が多かったです
そして、新刊の「俺だけのアイドル」も搬入した分のほとんどが嫁いでいき、とても嬉しかったです
開場して10分ぐらいで新刊が嫁いでいったのには驚きました!
作品を紹介してご購入してくださった方々や、迷わず手に取られた方、
「見本誌を見てきました!」とおっしゃってくださった方、「休憩から戻られるタイミングを見計らってきました」とおっしゃってくださった方、「気になったのできました!」とおっしゃってくださった方などいろんな方がお越しくださいました。
また、私の好きな作家さんのブースへお邪魔したところ「よく存じ上げていますよ~。あとからいこうと思ってたんです」と優しく対応してくださってワーーーーーってなりました。
いや、ほんとマジでいろんな方がこられて「休憩から~」の方はお品書きを見てこられたらしく
「本当はわたしは逆(年下×年上)が好きなんですけど、これ(ボイミツ)は新境地なんですよね」とお話してくださって、しばらく悩まれてましたが「新境地開拓します!」と力強くおっしゃってくれたので嬉しかったです!

そして今回は二回目ということもあり、精神的にも余裕があったので、いろんなブースさんのところにもお邪魔しました
知り合いのところに行ったり、好きな作家さんのところにいったり、印刷所様のところにいったり……
とくに印刷所様から今の印刷業界のことがきけたのでよかったです
また和綴じをされている京都の印刷所様にはいろいろ相談にものっていただき、お名刺までいただいてしまいました
和綴じはいずれやってみたいと思っていたので、結構踏み込んだことも質問してしまったのですが、とても丁寧に教えてくださいました

今回も前回同様にすごく楽しく充実していましたが、そのなかでも次回に向けていくつかの改善点が見えたのでよかったです
次回参加時はそこも改善出来たらなと思います

次は7月の文学フリマ香川です
そちらでは今回見送ったものを新刊として出すつもりなので、頑張っていまから準備しようと思います

あらためまして、ブースにお越しいただき&本を手に取っていただきありがとうございました!


こちらBOOTHにて今回の新刊

【俺だけのアイドル】R18
【舞台で逢いましょう-準備号-】

も通販開始しておりますので、よろしければチェックしてみてください
(なお、在庫が少なくなっているものもありますので、ご了承ください)


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?