見出し画像

【日記】2021年12月27日(月)

『奇妙な日記』


久しぶりに日記でも書いてみるか。


今、僕がこうしてパソコンのキーボードを叩いている横で。

うちのCanon iP8700君が。

せっせかと年賀状を刷ってくれている。

彼はとても頼もしい存在で。

なんとA3サイズまで印刷してくれる。

と、ここまで書いてみたところで。



ふと。


思った。


あれ?


こんな事。


前にも書いたぞ。



そう思った僕は今。

下書きを一時保存して。

過去の日記を探った。


ら。

ちょうど1年前の。

2020年12月27日


全く同じことを書いていた(笑)。


なんと奇妙なことか。

ぼんじりの奇妙な日記だ。

ぼんじりの奇妙な冒険だ。


ちなみに。

今日。

NHKで「岸部露伴は動かない」のドラマがあるそうだ。

何とも楽しみだ。

前回のドラマシリーズに続いて。

第4話から第6話として3夜連続で放映されるらしい。


録画だ、録画!

今年も録画だ!!

ちなみに昨年に録画した第1話から第3話は。

まだ見てないのだ!!!

無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!


って。

どうでもいいけど。

奇妙な冒険って言いたかっただけ。


日記なんてものは。

何も考えず。

書くのが一番楽しい。


あ。

もうすぐ印刷終わる。

ちなみに年賀状は。

毎年、自分でデザインを考えて。

イラレやフォトショを駆使して作ります。

それも創作の一環で。

毎年、楽しいのです。


しかしながら。

今年の年賀状は全部で110枚。

年賀状を出すだけでも。

お金かかるし、時間もかかる。

やれやれだぜ。



さくら ぼんじりの作品を見て頂けただけで嬉しいので、サポートは無理なさらずに……お気持ちだけで結構です……。もしもサポート頂いた場合は、感謝の気持ちと共に、これからの活動費、また他の方への応援に使わせて頂きますm(_ _)m