今日に思ふすの担のつぶやきあれこれ

『白蛇 : 縁起』を鑑賞してもう1週間が経とうとしてるのか...

はやいなぁ。
仕事して食べて寝て五輪観戦してを繰り返してたら
いつの間にか金曜日。

卓球とバレーを熱く応援してました!
頑張ってる人ってこんなにも輝いて見えるのですね。
勝っても負けても、スポーツマンシップに則って一生懸命試合に臨む選手たちを見ていると目頭が熱くなります。
沢山感動をもらいました。

今日はサッカーと卓球男子団体の3位決定戦。
女子サッカーは決勝戦!全力で応援します!!


さてさて。。。
SnowMan公式HPで何かが起きようとしている.....

昨日のひーさん、さっくん、ラウールのアー写に引き続き
今日はあべちゃん、めめ、しょーた。
明日はあの夜トリオたちなんですね?!?(大好きな3人)

Tiffanyのアクセサリーを身に付けてるそうで、
それ関連の何かなのか。。。

でも目黒さん、なんも付けてないね(笑)
めめは存在がもうアクセサリーだからね?!(こーじの言葉を拝借)

ー追記ー
カフリンクスを付けてたんだね!うっかり見落とし汗


『白蛇 : 縁起』公式Twitterから
毎日名場面を一部公開してくれています!

昨日はさっくんの宣の歌声が............泣

Snow Man 佐久間大介とは違う、宣の歌声。
優しくて柔らかくて、でもしっかりと強い芯のある声。
何度聞いても涙が出る。。。

あるシーンでもこの歌か流れて、とても胸が苦しくなるんですよね…。

来週の金曜日急遽休みになったから
もう一度観に行こうかな。

2度目の舞台挨拶もあるんだね!
観に行きたいなぁ~平日がゆえ行けない悲しみ。
さっくん、会いたいよ~~(´;ω;`)


昨日はさくラウで「素のまんま」。
めちゃくちゃ良かった......!

恋愛赤ちゃんコンビ、高身長コンビ。。。わら
2人はもう恋愛映画主演コンビ♡♡

さっくん、ティラノサウルスの服着てハニレモ観に行ったそうで。。
しかも席が空いてなかったため最前列での鑑賞。
ラウの舞台挨拶の一つ前の公演に同じ映画館で見てたんだって。
参戦服まで考えて行くなんて可愛すぎるしめちゃくちゃしっかりオタ活してて嬉しかった。報告してくれてありがとうね♡

ラウールの顔がほんとに好き、全部好き、界くんまじ最高!って超べた褒めのさっくんに「うれっしい....」と照れながら噛みしめるラウちゃん。
僕も白蛇観にいくよ!って、お互いにお互いの主演映画について心から称え合っている世界。

あぁ、なんて幸せなんだろうか。。。。

同じ月に2人の主演映画が公開されて、本人たちもほんとに相当嬉しいんだろうなって感じるよ。
私たちも嬉しいよ!!!!


来週はまだ組んだことのないコンビ、ラスト1組の....
だてラウ!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!


ラウ3週連続!!!
そして舘ーーー!!嬉しすぎる!!!
だてめめに続いてだてラウ。
この2人、なんだかんだずっとやらないんじゃないかなーって思ってた。
運営さんにしっかり声届いてたね。

この2人の会話が聴けるということですね。嬉しいなぁ
楽しみすぎる!!


私事ですが来月から長期出張でして、地方での生活が始まるんです。
急遽言われてスケジュールがほんとに狂わされてるし、めちゃくちゃ不安だし。年末にかけて地元でのライブもいくつか予定してるのに....

推し事も気軽に出来なくなるのかな~~
引っ越しの荷物とかもまとめなきゃで大変困らされてます。
ネット注文してるグッズや写真たちも、引っ越しまでに無事届いてくれるのか。。。もしすのちゃんのライブが決まったら、どこで応募すればいいのか。。

社会人ってこういうことが付きものなんだね。
もっと自由に生きたいなぁ。

・・・・なんて。

ぼやきごとに付き合わせてしまい申し訳ありません。


いつもお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?