見出し画像

noteをはじめました

Welcome to my room !

気になっていたnoteを始める事にしました。

これからライフスタイルについて色々書いていこうと思います。

特に、食•旅•住を中心に
今までの経験や知識をもとに書いていきます。

それは、この分野が特に好きだからです。

食については、マクロビオティックを
3年間勉強し、ずっと続けていて、
またヘルシーなスイーツをよくつくって
研究しています。

つまり健康おたくなわけです笑

また、旅が好きで海外は13ヵ国行きました。
国内もたまに旅行します。

インテリアも好きで、今自分の部屋が
一番落ち着く好きな場所です。

人それぞれ幸せの概念は異なると思うけど、
食・住・旅は特に、幸せを感じることの
基盤かな、と思います。
 
時には、色々大変なこともあるけど
その中でもよりHappyになれることを
日々考えていて、それをシェア出来たらと思います。


The most important thing is to enjoy your life
-to be happy -It's all that matters.
 Audrey Hepburm


私の記事を読んでくれてありがとうございました。



instaもやっています。
良かったら、のぞいてみてください*


https://www.instagram.com/miyumiyu0201/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?