見出し画像

この〜実なんの実、気になる実〜♪①

「この〜実なんの実、気になる実〜♪」↓↓↓

画像1

という事で、昨日からある「実」の作成にああでもない、こうでもないと取り組んでおりましたが、「この方法で作っていこう!」とやっと作成方法が決まりました。

10個(綺麗な実)を目標に頑張っておりましたが、昨日から何個も何個も太めのワイヤーで試作品を作っていましたので、指先が途中からもたなくなり、5個で力尽きてしまいました……orz

残りは指が復活次第、作っていこうと思いますが、どんな実になるか、また次回お楽しみに…(^^♪

ミンネでハンドメイド作成を販売しております。ご興味がある方は覗いて頂けると嬉しいです😊↓↓↓
https://minne.com/@xamethystx

明日からまた新しい週の始まりですね。良い1週間となりますように。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?