見出し画像

継続する為には大切なこと

どーもボンちゃんです

実はですね!


内緒にしてたわけではないですが


なにさΣ(゚ロ゚;)ナニ!!


えっとですね、、

怒らないですか(;´д`)


聞いてみんとわからんな!


では素直に書いていきますね

画像2

2週間前から右膝に違和感があり

すぐ治るだろうと思ってました

それが一向に良くならない(´Д` )


むしろ痛みが増して

歩くのも痛いくらいまでイタイ…(´•̥ω•̥`)


今なら言えるけど

朝のバーピーと足トレが

けっこう苦行だった( ´∀`)ハハハ


けど継続の鬼として

止めるわけにはいかない

そう思って頑張ってた(ง •̀_•́)ง


しかし限界に来た(;´д`)

画像3

私生活にも支障がて始めたので

接骨院に行くことに


骨盤周りの筋肉が

かなり固くなってるみたい


筋トレ前後に

ストレッチをしないでいた

ツケがここにきて現れる


先生から

外の筋肉がかなり固い


そりゃあ

鍛えてますから( ¯﹀¯ )♪


あ、はい、、、

ストレッチしてますか?

画像4


ラジオ体操をしてますよ!


柔軟体操は?


やろうと思ってるのですが

忘れちゃって

( ゚∀ ゚)ハッ!

言い訳をしてしまった(;´д`)


左の骨盤あたりがバキバキ

それを、かばうために

右脚に負担がかかって

今の痛みになってますね、、


お風呂上がりと

朝起きたら

画像1

このストレッチをして下さい。


はい分かりました ( ̄^ ̄ゞ


素直なボンは

毎日、欠かさずやりました!


その間

足トレは軽めに変更


その成果が早くも

1週間で痛みは

ほぼ、なくなった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


改めて

ストレッチは大事なんだと

痛感しました


痛くなったら早めに

行動しないとダメですな(๑•̀ㅁ•́๑)✧


最後まで読んでいただき

ありがとございました(*˘︶˘*).:*♡

画像5


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?