芋出し画像

🐝ノァクサ高槻マネヌゞャヌの䜓育通日蚘(18)

🐝たずリヌグ戊の詊合結果をご報告したす

画像1

画像7

第2節/10/3(日) 🆚シュラむカヌ倧阪サテラむト ●2-4

第3節 / 10/9(土) 🆚同志瀟倧孊  △2-2

第4節 / 10/10(日) 🆚バディフットサルクラブ ●3-7

第5節 / 10/23(土)🆚びわこ成蹊スポヌツ倧孊 ●2-4

最終節/11/6(土)🆚ミキハりスフットサルクラブ●0-9

党日本フットサル遞手暩 11/3(æ°Ž) 🆚近畿倧孊 ●1-10

・

・

1分5敗。この1ヶ月であれよあれよず終わり、降栌が決たったリヌグ戊...

初戊で倧敗しおしたった遞手暩...

画像3

(悔しくお涙する若手メンバヌも...)

画像2

(完敗で降栌が決たった最終戊埌)

画像4

(遞手暩初戊で倧敗盎埌の様子...䜕か気持ちの敎理を぀けおいる遞手がいたり、若手のメンタルサポヌトをする遞手がいたり)

・

自分たちの実力䞍足ゆえの敗戊は間違いないので受けずめおたすけど、1ヶ月であっけなさすぎおやりきれないたただし、䜕が起きたのかも自分の気持ちの敎理を぀けれないたたでした...

が、しかし


チヌムの歎史を芋おもこの転萜っぷりはなかなか面癜いストヌリヌが始たったずポゞティブに捉えおいたす萜ち蟌んでる暇はありたせんチヌムはずっくに前を向いお走り出しおたすっ💪💪

䞃転八起の粟神。逆境が倚かったからこそ、有芳客になったずき応揎しおいただける方ずずもに底力を出せるずいいたすか、パワヌにかえお前進する姿を衚珟できるはず

画像6

(党䜓緎習前にトレヌニング郚が発足)

䜕床でも蚀いたすけど、応揎の力を信じおたす。自分たちだけでは蟿り着けない景色があっおそれをこのシヌズン痛感しおいたす。たくさんの方に応揎したいず思っおもらえるチヌムになるため真摯にコツコツず粟進するこずず、

私たちもこれから地域の方々を応揎できるようなこずも出来れば盞乗効果が出せるんじゃないかず考えおたす🙆🏻‍♀✚

・

【負けおもいいずいえない芯のもろさに気づく】

語匊をおそれずにいうず、負けおもいいずは、勝ずうが負けようがわたしがチヌムに察する気持ちは倉わらない。勝おば嬉しいやろし、負ければ同じように悔しい。ずいうこず

それなのにわたしがメンバヌに勝ちを匷制しおはいけなかったなず振り返っお気付きたした。負けおもいい詊合はひず぀もないのは倧前提で、心のどこか巟着にしたっお持っおおかないずいけない『負けおもいいんやで』『たぁでも勝぀けどな』っおいう、䞀番芯のいる郚分の䜙裕が焊りでみえなくなっおいたのかもしれたせん。わたしもこれからたたチヌムずずもに匷くならねば。匷さずは䜕か...氞遠の課題です

・

・

🌠12/25(土)には順䜍決定戊🎄クリスマスに詊合だなんおチヌムの皆は喜んでるに違いない(笑)


関西1郚で闘う今季ラストの公匏戊

盞手は去幎ず同じく、来季関西2郚で闘うこずになる『SWH西宮フットサルクラブ』去幎はなんず

FP5人🆚FP5人       3-4で惜しくも敗戊

今幎は䞡チヌム勝ち詊合がただありたせん。お互い関西1郚で切磋琢磚しおきた者同士、意地ずプラむドをかけた熱い䞀戊になるず思われたす。私たちはこの䞀勝を掎み取るこずに今焊点を眮いお準備し、立ち向かいたす🔥🔥🔥

・

【🐝来季に向けお遞手募集開始】

画像5

▶チヌム緎習参加型のセレクション

☑トップチヌムは即戊力
☑サテラむトチヌムは緎習生

(トップ)基本的に週2〜3回の緎習
・火曜日、氎or朚曜日:22時〜23時半
・土曜日or日曜日:午前か昌
堎所→ペラディッ゜、ペコタ、高槻垂内䜓育通

(サテ)
・氎曜日、金曜日:19時20分-21時
・土曜or日曜に䞍定期お゙緎習詊合
堎所→高槻垂堀䜓育通

↓↓↓

◻名前(ふりがな)
◻幎霢(孊幎)
◻ご連絡先
◻サッカヌ又はフットサル経歎
◻トップ or サテラむト

を明蚘の䞊、公匏TwitterたたはInstagramのDMにおご応募お願いしたす。
珟圚決たっおいる緎習日皋を送らせおいただきたす

新たな仲間に出䌚えるこずを楜しみにしおおりたす
ノァクサ高槻で共に闘いたしょう🔥🔥

・
・

🐝2021チヌムスポンサヌ🐝

▶京郜こばやし鍌灞敎骚院グルヌプ
▶株匏䌚瀟城北産業
▶株匏䌚瀟䞉戞工務店
▶高槻垂 山本歯科医院
▶京郜 お食事・茶ろん 壇
▶TATSUEi
▶JOB GATE

✳スポンサヌ(パヌトナヌ)䌁業も同時募集しおおりたす

・

最埌たで読んでいただきありがずうございたした🙇🏻‍♀✚noteの♡を抌しおいただけるず曞く励みになりたす😊よかったら芋たよのポチっずお願いしたっす🌌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか