見出し画像

回線が安定しませんね…あ、6月は滅茶苦茶に負けました。

車の保険料ががが

SEEDのパチンコいつ出るんでしたっけ?
実はガンダムファンというか厄介オタクなので正直SEEDのパチンコは微妙というか強烈なクソ台スメルがしますね…

キッツ

そもそも7月は支払い予定のものが多いし重いしでまたしばらくAIに架空の実践日記を作らせることになりそうです。

とにかくエヴァ15の勝率が悪いですというかまともな出玉が今までに一度も無かったりします。

狂ったな歯車が…おのれ庵野秀明(ぇ

カバネリはトンくらいでリゼロも負けてはいますけど当たる時は気持ちよく出たりもしますのでまあなんとかって感じです。
もし、仮に税金とかでお金足りないとなったらガンダムのRGプラモデルを売るしかないですね。
私も政治家かなんかの二世に生まれて税金で贅沢したかったな…

ではでは

…tobecontinued


回線が悪くなってカスタムロボも出来ない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?