お友達

おはようございます!
昨日は広島イベント1日目、沢山の方とお話をすることができてとても楽しかったです。
実は昨日はチームぼるとあんどなっと。宮ちゃん以外参加叶わず、急遽設計の若手男性陣にお手伝いを!
彼らはこれまで物販の経験もなく、最初は戸惑っていたけど積極的に頑張ってくれました!
良い経験が出来たのではと思ってますが、果たして。。
そして昨日はある方のお引き合わせで広島でもお友達ができました!縁を繋いで頂いて感謝です!ありがたい!
そして!
広島イベント終了から急ぎ小郡で行われていたお友達主催のイベントへ!
蝋燭の火が灯る素敵な夜のイベントは疲れた我々を癒やしてくれました。もちろんここでも新しいお友達できちゃった。
毎日お友達が沢山出来る。宮ちゃん嬉しいんだけど、顔と名前を覚えるので精一杯です(笑)

さあ今日も広島です!宮ちゃんとお友達になってもいいよ!という優しい方、是非是非広島まで会いに来てくださいね!

最後に、昨日広島までぼるとあんどなっと。に会いに来てくださったお友達皆様、本当にありがとうございました。力を頂いております。本当に本当に。

それでは本日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?