最高に感激な時間

おはようございます!
2日間に渡るイベントもお陰様で大盛況、本当にありがとうございました!
宮ちゃん的にはぎっくり腰との戦いでもあった今回のイベント、なかなかハードだったんですが(笑)。沢山の方とお話することが出来て最高な2日間となりました!
新しい出会いももちろんだけど、何より嬉しいのがいつも足を運んで下さるリピーター様との久しぶりの再会。懐かしい友に合う感覚というか、本当に我々にとって最高に感激な時間です!
18日もイベントあります!
よろしければぼるとあんどなっと。インスタなどで告知していきますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ぎっくり腰でも休んでる暇はない!(笑)
今日も頑張ろう。
それでは本日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?