見出し画像

はじめまして。

どうも。きーちゃんです。

南米ボリビアで、

国際協力NGOボランティアと、フリーランスを兼業しています。

といっても、NGOの方は極小で、プロジェクトがないときはお給料がないので、今月4月から次のプロジェクトが始まるまで、NGOからのお給料は0円です。


お恥ずかしながら、これまでのお給料も月、片手以下だった。そんな感じだけど、一ついいことがある。それは、私にローンなどの借金がないこと!フフフ。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

youtubeも見てくださいね。





この記事が参加している募集

もしよろしければ、サポートいただけるとうれしいです。 フリーランスでオフラインでは南米ボリビアで、オンラインでは日本などでコンポストの技術移転をしています。