保険屋のつぶやき67

不思議な事があります。
保険屋ケンちゃんの記事は
ナンバーリングされているだけで
タイトルを見ただけでは
内容は分かりません。
書いた自分でさえ
控えを取ってないので
分からないのです。
それなのに
記事のアクセス数にばらつきが出て来ました。
多いもので130程。
少ないと24ビュー程度です。
中身が見えないのに
何故特定の記事にビューが
集まるのでしょうか。

個人的には、あくまで私レベルですけど
読んで面白いか、お役に立つような
ある程度内容のクオリティには
気を使っているつもりです。
でも一定量の記事を書くと
内容の良し悪しにもばらつきは出てきます。
確かに、アクセス数の多いものは
面白いか役立ちそうな記事が
多いような気がします。
でも、タイトルは
“保険屋のつぶやき30”
とか、内容を連想させる要素は
見当たらない。
実に不思議です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?