新緑のもみじに癒やされる

画像1 いつもの公園にももちゃんとお散歩 🎶 桜がほとんど散ってしまった後は、新緑のもみじが出迎えてくれた。 アーチ状にもみじの葉がみっしりとかかり、隙間から除く木漏れ日が一層もみじを引き立ててくれる。
画像2 ぽかぽか陽気でウグイスの声も心地よい。 この辺のウグイスはホーホケキョで終わらず、ホーホケキョピーッ!と鳴く 。 なんとも可愛らしくて思わず笑ってしまう。
画像3 新緑というのは目に優しい。 深呼吸をして、暫く佇んだ。 時にはこんな時間も必要に思う。
画像4 向こうの広場でボール遊びをしているお姉さん達が気になって仕方がないももちゃんฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

73,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?