見出し画像

【QRaiN】各電子書店で配信中!

こんにちは。
『ぼくる』とか『すミす』とか未だにペンネームが定まってない貧乏人です。

5/24、私の新感覚小説【QRaiN】が配信開始となりました。
ステキコンテンツ運営のみなさん、中村航先生、イラストレーターの春さんにご協力頂いたおかげでございやす、ありがとうございます!

以下、配信サイト列挙します。
とてつもなく面白いので読んでください。

LINEマンガ https://00m.in/nEylz


コミックシーモア https://00m.in/wfnrx


紀伊国屋書店 https://00m.in/XYPul

BOOK☆WALKER https://00m.in/wfovd


music jp


多方面に営業かけて頂けたんだなと、身にしみる思い。

すんばらしいイラストを手掛けていらっしゃる春さんはこちら↓ 

ついでに私↓


ちなみに広報誌で宣伝して欲しいと役所に問い合わせてみてから数か月経った。
「機会がありましたらご連絡させていただきます」との返事を頂いてからそれっきり。
機会、はよ。こちとら全裸で待ってんよ。

そんなこんなでハッシュタグまき散らしつつ宣伝方法を模索中。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?