見出し画像

足あげポーズ😻サビ + 句集作りで猫助けプロジェクト ネコリパ

近所の野良猫の錆猫、サビちゃん✨

足あげポーズが可愛いすぎる😍

さて、
参戦させて頂いている
句集作りで、猫助けプロジェクトの寄付先の候補が決まりました😍

ネコリパさんです🔽
中岡はじめさんの記事で詳しく紹介されています😍
お力お貸し頂ける方、ぜひのぞいてみてください✨

オープンチャット『俳句で猫助け!チャリティープロジェクト💗』

どなたでも参加できます🤩🔽

一昨日のサビちゃん🔽

まだまだ冬毛でもこもこです🥰
いつもグルーミングしています😍

久々に抱っこをしたら、しっぽを振って喜んでいました😻

可愛い❤️


#錆猫 #猫 #ねこ #猫のいるしあわせ #我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)