見出し画像

🎍教育ブログ更新📮年賀状の記事を更新しました🥳

いつも
教育ブログのほうにも
きてくださるみなさま
本当にありがとうございます☺️( ^∀^)🥰

今日は
年賀状の記事を更新しました🥳

年賀状の時期となりました⭐️💕

私は年賀状はずっと手作りで作成していましが
去年初めて作りませんでした🤣🤣🤣🤣

今回は
お安い年賀状印刷の情報と
おすすめのテンプレ、

手作り年賀状で使えるハンコやシールの情報を
載せています( ^∀^)🥰

年賀状印刷は
早割で早く申し込めばお安くなる会社も多いようです❣️

興味のある方
ご参考までに、ブログへ遊びにきてくださると嬉しいです😻

お安い年賀状印刷とおすすめのテンプレ⬇️

手作り年賀状で使えるハンコやシールのグッズ⬇️

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)