見出し画像

すや〜😴近所の野良猫が可愛いすぎる😍🧡

近所の野良猫の錆猫ちゃん。

本日は甘えモードで
近所の方の手の中で、気持ち良さそうにしています🥰

人に触られるのを嫌う猫も多いようですが
この錆猫ちゃんは
人に撫でて貰うのが好きなようです😺

ご満悦の表情で
ごろごろ喉を鳴らします😆

ところで
三毛猫の99%はメスなんだそうですが、
錆猫もほとんどがメスなんだそうです😊もちろんこの錆猫ちゃんもメス😽です💞

猫は毛色でオスメスの比率が偏っていたりします。
茶トラは8割がオスだそうです(о´∀`о)

面白いなあと思います💕

🎗💗本日もみなさまにとって幸せで豊かな1日でありますように💗🎗

#ねこ #猫 #錆猫 #ネコ #我が家のペット自慢 #可愛い #人懐こい
#メス #甘えモード #ペットとの暮らし  

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,708件

#ペットとの暮らし

18,552件

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)