見出し画像

メルカリ で売れた意外なもの【17】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約11ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
445品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ11ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの17個目を紹介していきます。

⭐️鎖が錆びた古いネックレス

古い錆びたネックレスが売れるのか!?
とお思いでしょう。

実は
トップさえ美しければ、チェーン部分がけっこう錆びていても
ネックレスは売れやすいです🥰

なぜならチェーンは取り外し可能だからです。

ただ
どこにでも売ってあるようなネックレスは売れにくいです😱

伝統工芸品のようなネックレスであれば
チェーン部分が多少錆びていようが売れることが多いです(о´∀`о)

私は母の持ち物であった
本珊瑚、象嵌等の古いネックレスを複数出品したところ
全て売れました🥰

古いネックレス
あるけど錆びているんだよな〜という人、
トップさえ綺麗であれば
売れる可能性がある
と思います\\\\٩( 'ω' )و ////

#メルカリ   #出品    #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#年代物 #昭和レトロ #本珊瑚 #ネックレス #象嵌 #古い

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)