見出し画像

メルカリで売れた意外なモノ【11】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約9ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で385品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ9ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの11個目を紹介していきます。


⭐️ハッピーセットのおもちゃ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃはよく売れます🍔
しかし、古いものになると売れにくいです😅

現在発売中のハッピーセットでもらえる最新のハッピーセットのおもちゃが売れます。

特に機関車トーマスのシリーズやドラえもんシリーズが大人気です⭐️

トーマスなどは、全シリーズを集めている収集家の方が居ます😊
おもちゃの袋に識別番号が記載されていますので、その番号により中の商品が何か開封しなくても知ることができます👌

マック🍔で
ハッピーセットを食べていつもおもちゃを捨てていた人
出品してみると、売れるかもしれません(о´∀`о)

#メルカリ     #出品    #ハッピーセット #最近の学び #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#おもちゃ #ドラえもん #トーマス

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)