見出し画像

海線の「のぞみ」貫く稲光

うみせんののぞみつらぬくいなびかり

※新幹線の「のぞみ」に海線が果たしてあったかどうか☺️
静岡あたりとか。

稲妻の貌は金色の般若

いなづまのかたちはこんじきのはんにゃ
※貌…かたち

金婚の紅はラメ入り水蜜桃

きんこんのべにはらめいりすいみつとう

ブリキ缶の水啜るネコ月鈴子

ブリキかんのみずすするねこげつれいし

斜影濃き牧草ロール秋澄めり

しゃえいこきぼくそうろーるあきすめり


秋の気配を感じるこの頃になりました🍁
いつもありがとうございます☺️

🐈サビちゃんは
最近
車🚗の下がお気に入り😻元気いっぱいです🐈

#俳句幼稚園
#ねこのいるしあわせ
#猫のいるしあわせ
#我が家のペット自慢
#ねこ

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,633件

#猫のいるしあわせ

21,789件

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)