見出し画像

メルカリでこんなモノも売ってあったよ《1》

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟
今回のメルカリ シリーズでは、
メルカリ を検索していて見つけた

え!?こんなものも出品してるの?

と驚いた商品の紹介をしたいと思います。

ちなみに現在私が出品しているものではありません。
しかし、今後の出品の参考にしたいなと思っています。

今回は、メルカリ でこんなモノも売ってあったよの1つ目を紹介していきます。


⭐️東京湾で拾った貝殻

こんなものも売ってあるんだと驚きました!
しかも結構なお値段でsoldになっていました😳

ハンドメイドやアート作品などに使いたい人が購入するようです。
ちなみに東京湾だけでなく、日本各県のいろいろな海で拾った貝殻も多々🐚出品されていました💕

売れるのは沖縄の綺麗な貝殻🐚だけじゃないようです😱

私も地元の海へ🏖拾いに行こうかな笑🤣
多分行きませんが。


#メルカリ       #出品    #貝殻 #最近の学び   #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#東京湾 #驚いた #海

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)