noteの楽しみが増えた

好きな音楽のことをnoteに書いてみた。

スキやコメントをいただけて嬉しかったので、ちょっとずつ続けていこうと思う。

シュリスペイロフを初めて耳にしたラジオ番組は実はyoutubeにアップされている。どちらを載せようか迷ってPVの方に。せっかくなのでこちらにのっけておこう。

これはフルバージョンですが、演奏部分だけ切り取ったバージョンもあります。
(たぶん関連動画に入ってくると思う)

実はあの人もnoteやってたんだ!ってこと、ちょくちょくあるのですが、シュリスペイロフの宮本さんも書かれていてびっくり。

noteの楽しみがまた一つ増えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?