第3回 ブログ


こんにちは😃

犬中毒のpommです!


みなさん、第3回は聴いていただけたでしょうか?

犬中毒2人の家族構成とか好きな犬の種類を聞けて、満足でしょう?笑


…冗談は置いときまして。笑


私たちが好きな犬の種類ベスト3を言ったのですが、

あまり知らない人もいると思うので、写真で紹介していきますね!


kogumaのベスト3


第3位  ゴールデンレトリバー



第2位  ミニチュアダックスフンド



第1位 シェルティ (シェットランドシープドッグ)


シェルティはkogumaさんが飼ってた、わんちゃんですね🐶

まさにこの子です!

本人から写真もらってきたよ♫

名前はラッキーです。

2017年に亡くなってしまったのですが、本当に良い子でした。

pommもラッキー大好きだったよ❤️

可愛いお顔(´ω`)



そしてpommのベスト3

第3位 ゴールデンレトリバー



第2位 キャバリアキングチャールズ



第1位 ミニチュアダックスフンド


これが我が家のアイドル、プリンちゃんです!

この色味なのでよく男の子に間違えられますが、女の子です笑

kogumaさんが言ってた足の短さは、これですねぇ笑

たまらなく短いでしょう😊笑笑

ちなみにこの階段は、ダックスは胴が長いため、高いところにジャンプをすると腰を痛めてしまうので、この細かい階段をプリンちゃん用に置いてます!

そしてたまに、こういう感じでなにを考えてるのか分からないけど、階段の途中で止まるんです笑

階段を登ってる姿もたまらなく可愛いですよ😍


これが犬中毒の好きな犬の種類ベスト3でした!


みなさんはどのワンちゃんが好きかな?


また教えてください✨


まだラジオ聴いてないよ!って人は、

このブログを見て、この写真のわんちゃん達を思い浮かべながら聴いても面白いと思うので!

ぜひ聴いてみてください♫


では、来週もお楽しみに(^ー^)✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?