「自分でいる勇気」

私でいる事。

私でいられる事。

私を生きている事。

私を問い続けられる事。

私を信じ続けられる事。

私を解放し続けられる事。

私のための私を演じ続けられる事。

未来の私と大切な人の半歩先を照らす今ここを生き続けられる事。

私が見えてない私を見ようとしていく事。

私の知らない私を知ろうとしていく事。

私らしさを追求し続ける事。

私らしさを極め続けられる事。

私らしさを表現し続けられる事。

私らしさを実現させ続けられる事。

私らしさから結果を残し続けられる事。

私らしさから数字を追い求め続けられる事。

すべてが本当に本当に大切な事。

本当に大切なものは、言葉で説明できないし、目では見えない事ばかり。

だけど心で感じて、流れを受け入れ、身を任せ、勇気を持って流れていく事が大切。

有難う。

今日も明日も。

本当に本当に有難う。

感謝の日々です。

感謝。

そして愛。

有難う。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?