朝をスピーディーに。

どんどん前倒しにやっていく。

瞑想・筋トレ・シャワー・気持ちいい・散歩・朝食・動画・読書・返信・やる事リスト・note・余白・ストレッチ・掃除・洗濯・断捨離・整理整頓

どんどんどんどんやっていこう。

やればやるだけスッキリしていくし、

自分の存在意義がわかってくる。

ネガティブがどんどん外に出ていって、

ポジティブでどんどん満たされていく。

今が一番最高だし、

今日が一番最強で最高であるべき。

どんどん脱皮していこう。

動き続ける事が成功の鍵。

成功しているから幸せになれるのではなくて、

幸せだから成功し続けられるのである。

とにかく人と関わって、自分を挑戦させていこう。

自分の強みも弱みも、好きも苦手もわかってくる。

そうすれば自分に今何が必要で何を引き寄せる必要があって、何を習得していけばよいかがわかってくる。

目的・タイムリミット・ゴール・アウトプットイメージ・不安悩み心配事・やる事

を最初に吐き出しておく事が大切であり、それを見える化しておく事が大切である。

自分を大切にする事を大切にしながらも、

圧倒的な愛と行動量とレジリエンスと赦す力とスピード感と踏み出し続ける勇気で

どんどん出逢って、思い込みから自分を解放して、

前に前に進む事で、本当の自分に出逢い続けよう。

書きすぎたね。もっと短くしていこ。

時間決めてこ。

だけど吐き出してくれて有難う。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?