どんどん手放していこう

コントロール出来ないものはどんどん手放していけばいい。

不安や悩みや心配事の大半はコントロール出来ないものに対するものなのではないかと思う。

楽になればいいよ。

手放し続けて楽になればいいよ。

まずは自分だから。

誰に何と言われても自分が大切だから。

大切なものを大切な人と大切に共有していきたい。

それが私の願い。

そこからすべて形成されていく。

私という人間はそれで成り立っている。

変えてもいいものと変えちゃいけないものがある。

変えていいものはどんどん変えていけばいい。

変えちゃいけないものは何があっても変えちゃダメ。

そこを変えると枯れていく。

そこを変えると成長が止まる。

そこを変えると誰も何も救えない。

私らしさの最高級。

私らしさの最上級。

私らしさの極みの極みを目指していこう。

いつも有難う御座います。

私はあなたを愛しています。

感謝とリスペクトしかありません。

これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

未熟で半人前の私の圧倒的な成長過程に最後までお付き合い下さいませ。

愛しています。

心の底から愛しています。

ビックリスペクト&大感謝

そして最愛。

有難う。

愛。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?