受け入れたもん勝ち。

優れない朝もある。

身体がいう事を聞かない朝もある。

それにともない、思考や心が落ち着かずに慌てて焦ってうまくいかない時もある。

そんな時は自分を責めずにとりあえず受け入れよ。

うまくいかない時があるのは自然なこと。

完璧な自分を継続する事よりも、うまくいっていない時間を引きずらない事が大切。

そんな時こそ、赦す力とリジリエンス。

圧倒的な楽観主義で次に来たる感情の波を乗りこなそう。

そして徐々に小さな波にしていこう。

我慢は身体にでるから。

身体の不調は心と思考と言動と行動の不調につながるから。

徹底的で圧倒的な体調管理が大切。


どんな自分も受け入れていこ。


受け入れたもん勝ちだから。



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?