ネガティブを吐き出して、ポジティブで満たされる。

辛い時は何をしても辛い。

笑顔を創ろうとしてもどこか覚束ないし、闇の中に沈んでいくようで、もっと怖くなる。

辛い時は無理して頑張らなくてもいい。

辛い時は頑張れば何とかなるって思わなくていい。

辛い感情を抱え込めば抱え込むほど、幸せに氣付けなくなる。

だから、どんどん吐き出していいよ。

吐き出す時は遠慮なんていらないよ。

すべて出し切る事が大切。

ありのままのあなたが出てくるまで、あなたの本当の色が見えてくるまで吐き出し続けて。

そうすればあなたはあなたになれるから。

あなたはあなたで居られるから。

あなたがあなたの居場所になれるから。

大切な「モノ」「コト」「ヒト」に氣付けるから。

辛い時ほど、繊細な問題を抱えている時ほど、周りの変化に敏感になっている時ほど、外にどんどん吐き出してね。

ネガティブを吐き出して、ポジティブで満たされよ。

そこにある沢山の愛に氣付けるから。

全てに愛・感謝・リスペクト・ユーモアを持って、大切に丁寧に接する事ができるから。

有難う、今日も明日も。

有難う有難う。

本当に有難う。

有難う。

感謝。

愛。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?