見出し画像

選択

人生は選択の連続だ
右? 左?
① ② ③ どれ?
Yes? No?

学業も仕事もプライベートも
選択しないと進まない

勉強の仕方、職業
まわりとの関わり方
言葉一つにしても

僕のここまでを「ふわっと」振り返る
う~ん
違う選択肢もあったのに
違う未来もあったのに
「何故こうしてしまったんだろう・・・」
この言葉が尽きない

そこで、
僕という個性を足してみた

そうだよね
僕は過去に戻れたとしても
きっと同じことを繰り返す
それは
今の選択に満足しているといことではなく

家族、友人、同僚、恋人
いろいろなスパイスに
僕は影響されても

あの瞬間
僕だから、こうすることにした
僕だから、こっちに進んできた

僕だから・・・今ここに居る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?