見出し画像

おじさん4人、真夏38℃の川越ぶらり(2024.08.24)

今日のお題「おじさん4人、真夏38℃の川越ぶらり」

今週末は不安定な天気なので、

趣味のサイクリングはお休みかな?と思ったものの

天気アプリをよーく見てみると

うーん、
午前中なら何とか持ちそうだなあ・・・
ちゅうことで、

午前中に、
サクッとサイクリングしてきました

今回の目的地は、
近場ランチ!ということで、
グーグルマップで検索したものの

いざ、出かけるとなると

帰りに
精肉店でおいしい?お肉を頼まれ・・・

そういえば、
そろそろブドウの季節ということで
ブドウも買って帰ろう・・・ということで

寄り道した結果
往復15キロ?走行することになり、

帰っている最中にスマホに通知!

「激しい雨接近中」

おいおい、
サイクリング中のゲリラ豪雨は避けねば
ということで、ヒヤヒヤしたのだが

雨が降り出す前に
自宅に到着することができました👍

今回はここらで、
ポッドキャストの宣伝をさせてください

『1.665畳の書斎から🏠』

毎週、大阪人の私が 見た、感じた
リアルな「東京ライフ」をお送りしています♬

今日8/24、録音しました
第239話 おじさん4人、真夏38℃の川越ぶらり
醤油工場やらコエドビールやら・・・

Spotify

Apple ポッドキャスト

てなわけで、
ほなまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?