見出し画像

9月23日の海水浴⛱

9月なのに、少し暑いくらいのこの日。

海水は2ヶ月遅れの水温だからまだまだ暖かく、
入りやすいし、誰もいないプライベートビーチ状態で、最高の日。

画像4

アタチの祖先はチベットの山岳地帯の犬種だから、海はチョッピリ苦手だけど暖かいからOK🐶

画像6

ちなみにここは、西伊豆の黄金崎。

晴天に恵まれて気持ちイイね🐶

画像4

水は透明でキレイ✨ 気持ちいい🐶

画像4

でもアタチ、やっぱり泳ぎは得意じゃないかも..
「もう上がろうよぉ🐶」

あれ、シャーミンは泳いでたんじゃなくて、急いで海から逃げだしたのかな(笑)

画像5

そうだねぇ、陽も暮れきたからもうじき撤収しますかぁ😢
待って、その前にヨガで身体を整えてからね😃

画像7

画像6

今年はこれでおしまい...
また来年来ようね☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?